東京同窓会とは 質実剛健 技術者となる前に人間となれ
総会・懇親会
五葉会
東京同窓会この一年

 HOME >> 総会・懇親会



!!中止!!  令和3年度 甲府工業高等学校 東京同窓会定期総会・懇親会  !!中止!!

甲工東京同窓会 会員各位                                    令和3年3月吉日



                                                                          甲工東京同窓会
                                                                          会長 小林 務

令和3年度 甲府工業高等学校東京同窓会定期総会・懇親会

開催中止のお知らせ

  拝啓 桜の開花状況も例年より早く春の訪れを感じる季節となりました。皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。
  平素は東京同窓会に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  さて一昨年、昨年、と東京同窓会・総会は新型コロナウイルス感染拡大で中止となりました。令和4年度は6月に開催を予定しておりましたがコロナ感染者数の拡大が未だ終息が見通せない予断を許さない状況が続いております。このような状況を踏まえ、様々な観点から役員会で協議の結果、参加される会員の皆様の安心・安全を最優先として、令和4年度の総会開催は3年続けてとなりますが中止する事に致しました。誠に残念なことであります。会員の皆様には新型コロナウイルスの感染拡大防止策への対応である旨、ご理解を賜りご了承下さいますよう謹んでお知らせ申し上げます。
                                                                                         敬具

top