東京同窓会とは 質実剛健 技術者となる前に人間となれ
総会・懇親会
五葉会
東京同窓会この一年

 HOME >> 総会・懇親会



!!中止!!  令和5年度 甲府工業高等学校 東京同窓会定期総会・懇親会  !!中止!!

甲工東京同窓会 会員各位                                    令和5年4月吉日



                                                                          甲工東京同窓会
                                                                          会長 小林 務

令和5年度 甲府工業高等学校東京同窓会定期総会・懇親会

開催中止のお知らせ

  拝啓 桜も満開となり待望の春本番の季節となりました。
  皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。平素は東京同窓会に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  さて世界中を震撼させた新型コロナウイルスの感染拡大から4年になります。東京同窓会ではコロナ発生からこれまで3年にわたり、会員の皆様の安全を最優先に考え定期総会開催を中止して参りました。一方で国を挙げての諸対策とワクチン効果もあり、規制も緩和されてきましたが令和5年の新年度になっても依然として感染状況は予断を許さない厳しい状況が続いております。
  この様な状況下で安全性の確保を最優先に、役員会で協議の結果「令和5年度東京同窓会定期総会・懇親会は開催中止」に致すことに決定しました。
  会員の皆様には4年連続の中止となりますが新型コロナウイルスの感染拡大防止策への対応である旨、ご理解を賜りご了承下さいますよう謹んでお知らせ申し上げます。
  尚、定期総会での承認事項等関係資料を同封いたしますのでご査収のほど、よろしくお願い申し上げます。
  現在、東京同窓会にも会員の高齢化の波が急速に押し寄せてきております。コロナ終息後に果たして従来規模での総会が開催できるか危惧されるところであります。今後の同窓会活動の在り方についても総会だけが交流の場ではなく、少人数による小規模イベントの随時開催、ホームページでの案内など高齢化時代への適応策も検討して参りたいと考えております。皆様のご意見ございましたら是非事務局までお寄せください。
                                                                                         敬具

top